LIVE PARADE✨大阪2日目❗️

2023.07.09

今日もめっっちゃくちゃ楽しかった〜っっ😆💖✨やっぱり、みんなと一緒に歌って、叫んで、飛べるって最高に幸せですね‼️約3時間のライブ✨いつもあっという間ですが、今回はより一層、そう感じています✨✨テンションが上がりすぎて、チェリーボーイズやチームヨーダからも、アドリブがガンガン飛び出し、最後のご挨拶がとんでもないことに🤣今日は湿度が高く、とても蒸し暑い中にもかかわらず、マスクのまま最初から最後まで、熱い声で一緒にライブを作ってくださったみなさん!本当にありがとうございましたっっ💖✨次は5年もお待たせせず、また大阪でライブができますようにっ‼️ぽにんっ🍑💓

 

こちら、デビューの時から、関西でのライブでずっとお世話になっているイベンターさんが作ってくださったウェルカムボード✨✨ご当地のモノはもちろん、今回のライブポスター衣裳ver.水樹を手描きしてくださっていて、めちゃくちゃ愛を感じました〜😭💕✨

そしてこちらは、またまたスタイリストさんがお土産で買ってきてくれたご当地靴下🧦(笑)今日のリハーサルは、これでバッチリ決めてました👍✨