感無量です😭✨

2022.05.22

昨日は、日高のり子さんの還暦を記念したイベント「Non Fes Ⅲ」にお邪魔して参りました😆✨

日高のり子さんと初めてお会いしたのは、水樹がデビューする前…高校生になったばかりの頃。

実は日高さんは、当時水樹が所属していた事務所の先輩で、声優の勉強をしたい!という水樹の話を聞いてくださり、色々な相談に乗ってくださった、本当に特別な存在で…✨

その大好きな日高さんの還暦をお祝いするスペシャルなステージにお邪魔し、日高さんの大切な作品の曲をデュエットさせていただいた事、本当に本当に幸せでした‼️

改めまして、日高さん✨還暦おめでとうございます‼️

またスタジオでもお会いできるよう、更に精進します‼️

 


こちらは本番直前の写真✨緊張と喜びで、何とも言えないハイテンションになってました🤣💦

 

 

喜久子お姉ちゃんとも久しぶりにお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです〜😍💖

らんまコーナー✨とっても素敵でした😆💕✨