球体展望室からの夜景もたまりません!

2021.12.01

本日放送の「FNS歌謡祭 第1夜」に出演させていただきます!

今回水樹は、渡辺美里さんと「Rain」を、そして清塚信也さんと「愛の星」をコラボさせていただきましたp(^_^)q

美里さんとは先日のMUSIC FAIRでご一緒させていただいたばかりで、間を開けずすぐにまた歌声を重ねさせていただけたことが幸せでした(o^^o)

そして、清塚さんの美しいピアノアレンジと共に、フジテレビのシンボル・球体展望室で歌わせていただいた愛の星は、本当に極上のひとときで…☆

初対面とは思えないほど、私の歌をエスコートしてくださった清塚さんのピアノ演奏にも大感激でした!!

ぜひみなさん、今夜の放送をチェックしてくださいね♪

 

 

 


普段はなかなか立ち入ることができない場所なので、こんなところからもパチリ?