みんなモフりたい!!(笑)

2021.11.24

愛媛が舞台の絵本「かなしきデブ猫ちゃん」が遂にアニメ化!

先日アフレコをしてまいりました~\(^o^)/

水樹は今回、主人公のデブ猫ちゃん・マルの飼い主であるアンナと、マルと恋仲になる黒猫のマドンナの二役を演じさせていただきました!

どちらもマルを特別に想うキャラクターで、それぞれにピュアな愛、包み込むような愛を込めて演じましたo(^-^)o

動くマル達はとびきり可愛くて、原作を読んでいた方はもちろん、初めてアニメで触れる方にもキュンキュンしていただけること間違い無し!(笑)

年末へ向けて忙しい日々の癒しにしていただければと思います!みなさんぜひ来月の放送をチェックしてくださいね♪