懐かしくて、恥ずかしい~っっ!!(笑)

2021.12.07

水樹奈々、昨日歌手デビュー21周年を迎えました~っっ(≧∀≦)

そして、それを記念してアップされた映像は、超秘蔵映像っ!!(笑)

今から20年前、2001年の12月に原宿アストロホールで行ったライブから「想い」をお届け!!

当時マネージャーさんが、家庭用ハンディカメラで撮影した記録用映像なので、画角が切り替わることもなく、画質も音質も荒いですが、あの日の空気がギュッと収められた貴重な映像になっておりますp(^_^)q

それにしても…若いっっ!(笑)

全てに全力で体当たりしている様子が、歌からも表情からも立ち姿からも伝わってきて、少しむず痒くなりながら(笑)、当時の色々なことを思い出しました。

新たな節目を迎え、更に気合い満点!

これからも変わらず全力投球で攻め続けていきたいと思っておりますので、みなさんよろしくお願いします!!

今日の写真は、私のプライベートアルバムから♪

アストロホールの写真は残念ながら見つからなかったので、2001年12月にリリースした1stアルバム「supersonic girl」ジャケット撮影のオフショット達です(o^^o)

今みたいに携帯で綺麗に写真が撮れる時代ではなかったので(笑)、私物のインスタントカメラで撮っていました(^-^)