早速昨日アップしたYouTube映像観たよ〜コメントや、
感想をいただき嬉しいですっ(o^^o)
これから公開される未公開映像は全て、
記録&メイキング用にハンディカメラでラフに回したモノ。
音もカメラのマイクで拾った録りっぱなしのモノなので、
雑味があると思いますが、
逆に臨場感を楽しんでいただけるのではないかなと思いますo(^-^)o
来月以降、どんな映像が飛び出すのか、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪


さて今日の写真は、いつも身体のメンテナンスをしてくださっている鍼の先生から、
バレンタインです!といただいたイチゴ☆
あまりに立派で思わず写真を撮ってしまいました(笑)
気付けば今週末はバレンタイン!
今年も沢山作りたかったけれど、衛生面を考えて、水樹工場長はお休みです(T ^ T)
nana_phot_20210208.jpg