水樹本日、歌手デビュー20周年を迎えましたっっ(≧∇≦)
記念すべき節目の今日、
さいたまスーパーアリーナから生配信で初のオンラインFCイベントを開催!!
巨大な会場を贅沢に使って、
約4時間に渡り7つのスペシャルコーナーをお届けしました\(^o^)/
まずは、会場にズラリと展示された162着の歴代のライブ衣装に触れながら、
それぞれのエピソード&人気TOP7を発表!
どれも思い入れのあるものばかりで、もっと色々話したかったです〜!
続いて、「水樹奈々7大事件簿」と題したコーナーでは、
ゲストコメンテーターとして、
スマギャンで18年苦楽を共にしてきた盟友・福圓美里ちゃん、
チェリーボーイズからパーカッションのチョーさんこと福長雅夫さん、
チームヨーダからYUMEKOに参戦していただき、
20年の間に起きたスペシャルな出来事についてトーク!
YUMEKOのぶっ込み発言には、本当にビックリしました〜(笑)
そして、某番組をリスペクト&オマージュして制作した
「水樹奈々史 テルミドールの反動」では、
声優音楽界の歴史と共に、水樹のこれまでの歩みを振り返りました。
歴史上の人物や出来事になぞらえた、
それぞれの肖像画や例えが秀逸過ぎて何度も爆笑してしまいました(笑)
そして、「水樹奈々の77のこと」では、
1問1答で77の質問に素早く回答!
三嶋Pの老いをいじってしまってスミマセンでした(笑)
続いて、約300曲ある水樹曲の中でこれだ!
という1曲に1票投じていただき、
某JAP◯N COUNTDOWN風に鮎貝健さんのナレーションでお届けした(笑)、
「NANAソンランキング77」!
やはり強い!という曲から、新曲ながら大健闘!という曲、
意外性のある曲まで、数年ぶりのランキングで変動もあり、
とても楽しかった&勉強になりましたp(^_^)q
その後、来年1月10日にデジタルリリースになる
新曲「Link or Chains」をフルコーラス宇宙初解禁!
そしてそして、ラストには
デビュー曲「想い」をピアノで弾き語りさせていただきましたっっ!!
ガッチガチに緊張して、後半ミスタッチ...悔しかった〜(T ^ T)
でも、とびきりの想いを込めて演奏&歌わせていただきました!!
...と、語り出すとキリがないくらい濃厚な約4時間!!
またラジオ等でじっくり語らせていただけたらと思いますo(^-^)o
参戦してくださったみなさん、
そして沢山のお祝いコメントを寄せてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
お祝いムービーを送ってくださったレーベルメイトのみなさんも、
本当にありがとうございました!!

nana_phot_20201206_1.jpg

nana_phot_20201206_2.jpg

nana_phot_20201206_3.jpg

nana_phot_20201206_4.jpg