昨夜は感無量、そして興奮状態で、
ライブ後と同じく全然眠れませんでした〜!(笑)
稽古含めて、約2ヶ月通った帝国劇場に、
今日からはもう行かないのかと思うと凄く不思議な気分です。
こちらは、そんなアドレナリン出まくりの
2ヶ月を支えてくれた入浴剤たち!(笑)
優しくリラックスに導いてくれるもの、
なかなか上手くいかず苦戦して
気分が落ちていた時にはリフレッシュさせてくれるもの、
忙しい頭と心を落ち着けてくれるもの...と、
私の中では分類していて、
その日のコンディションに合わせてお風呂に入れていましたo(^-^)o
かなりお気に入りなので、これからも沢山お世話になりそうです☆
nana_phot_20201129.jpg