昨日は「NANA ACOUSTIC ONLINE」に参戦してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ(≧∇≦)
久しぶりのライブ!やっぱりめちゃくちゃ楽しかった〜っっ☆☆☆
約77分のステージということで、
悩みに悩んでセレクトしたセットリストは、今だからこそ歌いたい曲、
届けたい曲達でしたo(^-^)o
カメラの向こうにいるみんなの姿を思い浮かべながら、
全力全開で想いを込めて歌わせていただきました!!
語りたいことが沢山あるので、
いつかオーディオコメンタリーしたい気持ちでいっぱいです(笑)
改めて、素晴らしいアレンジをしてくださった、
ギターのイタルビッチこと渡辺格さん、
バイオリンの門Dこと門脇大輔さん、
そして素敵な演奏をしてくださったチェリーボーイズのみなさん、
そしてスペシャルゲストとして駆け付けてくれた
アルパ奏者の上松美香ちゃん、刺激的で幸せな時間を
本当にありがとうございました!!
この映像は今月14日までアーカイブされていますので、
まだ観てないよ〜という方はぜひぜひチェックしてくださいね♪
nana_phot_20201108_1.jpg
nana_phot_20201108_2.jpg