ついに本日!
記念すべき40枚目のシングルが生まれました〜っっ(≧∇≦)
今年はみなさんに会えないもどかしい日々が続いているので、
その募る想いをエネルギーに変えて、全力注入した1枚!!
ぜひ免疫力アップの御守り的に(笑)、
お側に置いてやってくださいっ(o^^o)
そんななか今日は、
水樹奈々40thシングル「FIRE SCREAM / No Rain, No Rainbow」
発売記念特番 supported by animelo mixの生放送がありました!
今回はシングルということで、
アルバム特番だった前回のように慌ただしくなく、
ゆったりお届け出来るかと思いきや、やっぱり超駆け足っ!(笑)
全く時間が足りなかった〜!!
鷲崎さんの名MCと、みなさんとの生のコミニュケーションがあれば、
7時間くらい放送できちゃうのでは?!と思ってしまいます(笑)
時間を空けず、ぜひまたやりたいです(o^^o)
参戦してくださったみなさん、ありがとうございましたっっ!!
nana_phot_20201007_1.jpg

nana_phot_20201007_2.jpg