本日のランチ☆
今日は丸一日撮影DAY!ということで、スタッフさんが
とっても素敵なお弁当を用意してくださいましたっ(≧∀≦)
食いしん坊には嬉しいカジキマグロのおろし竜田揚げに、
カレー風味のエビっ!
どれもめちゃくちゃ美味しかったのですが、
特にお気に入りだったのが、梅ポテト!!
大好きな紫蘇の実が入っていて、ポテトサラダなのにサッパリ♪
今度お家でも作ってみたいと思いますっo(^-^)o
nana_phot_20200912_1.jpg

P.S本日放送のSONGS!チェックしてくださったみなさん、
ありがとうございましたっっ!!
それにしても、高校時代&ななチャンネル時代のパツパツ写真は、
いつ見ても恥ずかしい〜っ(笑)
nana_phot_20200912_2.jpg