みなさん昨夜は、プレミア配信に参戦いただき
ありがとうございましたっっ(≧∀≦)
映像とみなさんのコメントを見ながらワイワイ♪
やっぱりめちゃくちゃ楽しかった〜♪♪♪
さて、その映像ラストで発表になりましたが、
水樹初のオンラインライブが決定しましたっっ!!
その名も「NANA ACOUSTIC ONLINE」!!
なかなかみなさんに会えない日々が続き、何か出来ることはないかと、
ずっとチームで考えていて...ようやく実現に至りました!
オンラインだからこそのカメラワーク、
そしてこのライブだからこそのスペシャルアレンジで
全編お届けしますので、
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっっ\(^o^)/

そして実は昨日、プレミア配信が始まる前に、
新曲「No Rain,No Rainbow」を
レコーディングしてきましたっp(^_^)q
歌っていると自然と口角が上がり、
物凄いエネルギーが湧いてくるこの曲。
なんと贅沢にも、ツインドラム、
24人編成の英国式ブラスバンドに参加いただき、
めちゃくちゃ肉厚なサウンドに仕上がっております!!
早くみなさんに聴いてもらいたいです〜っ(o^^o)
nana_phot_20200817.jpg