昨日の答えは、SPECでした!
正解された方さすがですっ!!
ここ数年、TVドラマは全く観ていなかった水樹ですが、
今週から一挙放送が始まったSPECに激ハマり中♪
劇場版まで観るのが楽しみでたまりませんっ(≧∀≦)

そして本日は、
「モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け」の、
スペシャル編集版オンライン試写会にお邪魔してきました!
オンラインという形ですが、
みなさんに新作を観ていただき、
試写会というイベントが出来たこと、本当に嬉しかったです!!
明日の後編はもちろん、11月に劇場公開された際にはぜひ、
完全バージョンでじっくり私達の熱き戦いを
チェックしていただけたらと思いますp(^_^)q
参戦してくださったみなさん、ありがとうございました!!
nana_phot_20200613_1.jpg

ルシファー役の日笠陽子ちゃんと♪
同じスタジオにいましたが、
別々のブースに分かれての生放送だったので、
「寂しかったー!でも会えただけで嬉しいー!!」と、
ソーシャルディスタンスを守りながらパチリ(笑)
早く落ち着いて、みんなと触れ合ったり、
ゆっくり語り合える日が来ますように!!
nana_phot_20200613_2.jpg