昨日プレミア配信されたLIVE PARKに参戦してくださったみなさん、
ありがとうございましたっっ!!
私もみなさんと一緒に盛り上がれて、凄く嬉しかったですっ(≧∇≦)
ナゴヤドーム公演の中止も発表になり、
本当に寂しくて悲しい気持ちでいっぱいでしたが、
益々高まるライブへの気持ちを、
来年必ずリベンジRUNNERでぶつけたいと思います!!!
今日は、ライブパンフレットからのオフショットをお届け♪
nana_phot_20200601_1.jpg

こちら、思い出の地ヤマハホールの
正面ロビーに展示されていたピアノアート♪
なんと、実際に弾けるんですよ!!カッコいい!!
nana_phot_20200601_2.jpg

こちらは、自称ギャル期のメイク&スタイリングでお届けした、
パンフレット2冊目のセット☆
西武ドームにちなんで、
部屋全体がブルー×ホワイトになっています♪
この丈の短パンも、この時代ならではです(笑)
nana_phot_20200601_3.jpg

パンフレット3冊目は、東京ドーム周辺とキングレコードにて撮影♪
三嶋Pのデスク後ろには、
キング&クイーンナネットさんときんくりんが
仲良く並んでおりました(笑)
nana_phot_20200601_4.jpg

パンフレット4冊目は、阪神甲子園球場にちなんでイエロー×ブラックの小物達に囲まれた空間での撮影に☆
何とも言えない表情のトラのぬいぐるみちゃんは、みんなに大人気でした(笑)
4冊それぞれのパンフレットには、歴代のライブタイトルにちなんだモノが散りばめられていたのですが、みなさんお気付きでしたでしょうか(*^^*)?
デザイナーさんと美術さんが細部までこだわって作ってくださった可愛いセットと小物達、ぜひじっくり見ていただけると嬉しいです(o^^o)