昨日の答えは、「ラストベガス」でした!
少ないヒントにもかかわらず、正解された方がっ!!凄すぎます!!
ラスベガスが舞台になったものは、
派手なアクション系やおバカで笑えるコメディが多くて、
ついつい観てしまいます(*^^*)
この作品は特にキャストが豪華過ぎて、
そしてこのチョイワルおじ様達がシブ可愛くて、
観ていてホッコリしてしまいました(笑)
いつかまたラスベガス行きたいな〜☆

さて今日の写真は、焼き立てクッキー♪
無性にクッキーが食べたくなって作ったのですが、
最近無塩バターが全く手に入らず、
有塩のしかもちょっぴり高級な発酵バター
(これしか売ってなかった...泣)でトライ!
甘さの後にくる密かな塩味が美味しくて、
海外のクッキーのような仕上がりに大満足でした(o^^o)
nana_phot_20200529.jpg