昨日の答えは、
先日テレビでも放送されていた「天使にラブソングを...」でした!
写真は、息抜きに教会を抜け出したデロリスを追いかけ、
バーにやって来た陽気なぽっちゃり系シスターが、
嬉しくなって踊るシーンを再現しておりました(笑)
今回も美里独特の切り口だったにもかかわらず、
見事正解された方がっ!
みなさんの直感力と記憶力に脱帽です!!

今日の写真は、牛乳をたっぷり使って作ったミルクプリン☆
お砂糖控えめの素朴な味わいに、
茶碗蒸しのようなツルンとした食感がクセになる仕上がりに(o^^o)
罪悪感からなかなか自分ではプリンを買わないので(笑)、
久しぶりのご褒美感にホッコリでした♪
nana_phot_20200523.jpg