子供の日にちなみまして...引っ越しで荷物整理をした際に発掘された、
めちゃくちゃ懐かしいモノを大公開!(笑)
こちら、「つがざくら」よりも前、小学3年生の時に、
生まれて初めてレコーディングしたカセットテープなんですっ(≧∀≦)
お父さんが張り切って自主制作したモノなので、
親戚や当時のカラオケ教室の生徒さんに配っただけの超少数品(笑)
どんな曲だったのか聞きたい!と思っているのですが、
いま家にカセットを再生出来るモノがなく...(>_<)
大切な思い出の品なので、
ちゃんとデータにして大事に保管したいと思います!
nana_phot_20200505_1.jpg
↑こちらがA面の「人形の涙」という曲(笑)
ママお手製のドレスを着てます(*^^*)

nana_phot_20200505_2.jpg
↑そしてこちらが、B面の「ふるさと太鼓」!
鉢巻の付け方は、お父さんのこだわりだった記憶があります(笑)