お仕事の合間を縫って、
チョコチョコ頑張っていた荷解きが遂に終了!!
ダンボールは全て無くなり、
全てのモノを綺麗に収納できましたっ\(^o^)/
とりあえずポイッと入れて蓋してしまえ!的な開かずの間や収納扉は、
今回1つもありませんっ(≧∇≦)
水樹も大人になりました(笑)
今日の写真は、いつも大変お世話になっているストレッチポール!
何事もやり始めると止まらない水樹、
片付けも根を詰め過ぎて身体がバキバキに(^◇^;)
しかしこのコのお陰で、マッサージに行く時間がなくても、
かなり身体が解されています〜d(^_^o)
やはり毎日のケアが大事ですねp(^_^)q
nana_phot_20200229.jpg