昨日、毎月恒例のお料理教室の先生のご飯を味わう会に行って参りましたっ♪
今、引っ越しへ向けての荷造りでグッタリしている水樹の身体を
元気付けてくれるメニューの数々に感動!!
今回特に心動かされたのは、前菜で登場した、
その名も「サカナとチーズ2種」!(笑)
炙ったブリにブルーチーズとディル、
生のマグロと火を入れたマグロにクリームチーズと
大葉が和えられたものなのですが、
これがめちゃくちゃ美味しくてっ(≧∀≦)
それぞれに手間がかかっているので、
通常のご飯時には真似するのを躊躇いますが(笑)、
無事に引っ越して人を呼べるようになった暁には、
いつかトライしてみたいと思いますp(^_^)q
nana_phot_20200220.jpg