ついに本日水樹、ダブル成人式を迎えました〜っっ(≧∇≦)
あまりにあっという間にやって来て、自分でもまだ信じられません(笑)
孔子いわく、不惑という年!
周りの先輩方からも、とにかく楽しいのが40代よ!
ガンガン飛ばして行きなさい!!と、
心強いお言葉をいただいているので、
迷うことなく自分の道を真っ直ぐに、
そして自由に軽やかに楽しみながら駆け抜けていきたいと思いますp(^_^)q
みなさん!沢山のお祝いメッセージ!本当にありがとうございました☆☆☆

さて、お誕生日当日の今日は、三嶋Pと愉快な仲間達(笑)、
そしてスペシャルゲストのトムくんこと大平勉さんと、
LIVE EXPRESSのオーディオコメンタリー収録をしておりました\(^o^)/
またしても沢山脱線しながら(笑)、
しかしお誕生日当日だからこそのテンション感で、
懐かしい話も多々飛び出し、ここだけのトーク満載に♪
みなさんぜひ、チェックしてくださいね(*^^*)
nana_phot_20200121_1.jpg
みなさんにケーキでサプライズお祝いもしていただき、
とってもハッピーなお誕生日になりました(o^^o)
nana_phot_20200121_2.jpg