本日は「リリカル☆ライブ」2日目!!
想いが溢れた、ラストのキャスト全員集合ゾーンはMCだけで、
なんと40分!(笑)
キャスト&スタッフ、そして駆け付けてくださったみなさん、
15年間ずっと応援してくださっているみなさんの愛が
大スパークした2日間のステージでした!!
今回水樹はオープニングで「PHANTOM MINDS」と
「My wish My love」を田村ゆかりさんとコラボ!
続いて、フェイトコーナーでは「Skyblue gradation」(1日目)、
「君がくれた奇跡」(2日目)と「Endless Chain」を♪
そして水樹奈々コーナーでは、「Pray」(1日目)、「Get Back」(1日目)、
「BRAVE PHOENIX」(2日目)、「Don't be long」(2日目)、
「innocent starter」、「NEVER SURRENDER」、「ETERNAL BLAZE」を!
アンコールでは、なのは&フェイトで「Brand new Days」、
マテリアルズで「暁の祈り〜ver.Trinity Hearts」、
キャスト全員で「小さな魔法〜Lyrical Flower〜」を歌わせていただきましたp(^_^)q
なのはという作品に出会えたからこそ産まれた沢山の素敵な楽曲達と、
改めて全力全開で向き合えたこの2日間は、
本当に宝物のような時間になりました☆☆☆
そして、げほんじゅう代を締めくくるステージが(笑)、
私にとって沢山の始まりをくれた、
なのはのライブだなんて、本当に幸せです!!
みなさん!最高に熱く、笑顔溢れる時間をありがとうございました!!
イベントラストには、私達にもまだ知らされていない、
なのは新プロジェクトの発表がっ!!
一体何が始まるのか、本当にドキドキです!
これからも走り続ける、リリカル☆なのはをよろしくお願いしますっっ(≧∇≦)
nana_phot_20200119_1.jpg
衣装はもちろん、フェイトカラーのイエローで♪
nana_phot_20200119_2.jpg
水樹コーナーでは、衣装のスカートと髪型が密かに変化してました(笑)
今回も、めちゃくちゃカッコイイ演奏でサポートしてくださった
チェリーボーイズのみなさん!
ありがとうございましたっっ(o^^o)