あっという間に2019年大晦日!
特に今年は、6年ぶりのフルオーケストラライブ
「LIVE GRACE OPUS Ⅲ」に始まり、
地元愛媛で行った、手に汗握る挑戦的なライブ
「NANA MUSIC LABORATORY〜ナナラボ〜」、
水樹一座大集結の「座長公演5」、
サンキューイヤーを象徴する全国ツアー「LIVE EXPRESS」、
更にシンフォギア集大成となる第5期主題歌「METANOIA」、
3年ぶりのオリジナルアルバム「CANNONBALL RUNNING」の制作...と、
みなさんに会いに行ける機会、声を届ける機会にとても恵まれた、
最高に充実した1年を過ごさせていただきました!!
頭も身体も心も常にフル活動で大変なこともありましたが、
今の自分とガチンコで向き合い、限界を攻める勝負を続けたことで、
これまで以上に深く色々な面において追求することができ、
十の位が変わり新たなステージが始まる来年以降、
どんな風に自分をブラッシュアップし磨いていくのか、
少し掴めてきた気がしていますp(^_^)q
今年もすべてにおいてテンコ盛りで大暴れする水樹を見守り、
支えてくださったみなさん!本当にありがとうございました!!
来年は歌手デビュー20周年イヤー!
最高に幸せで、笑顔溢れる時間を一緒に、
沢山作っていきたいと思っていますので、
みなさん来年もぜひ全力でかかってきてくださいっっ(≧∇≦)
nana_phot_20191231.jpg
そして、今夜23時55分から放送になる
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020」
に参戦させていただきますっp(^_^)q
みなさん、ぜひぜひチェックしてくださいねっ(o^^o)