本日は「Mの世界」忘年会でしたっ!
恒例のおでん屋さんが満席だった為、新たなおでん屋さんへ(笑)
みんなで鍋をつつきながら、色々な話をする予定...が、
ヲタッフゆうちゃんの放浪お姉さん宛エピソードメインの
ディープな会となってしまいました(^◇^;)
次回のツアータイトルはRUNNER!
まさに、MLISにピッタリなテーマですね♪(笑)
ゆうちゃんも私と一緒に爆走して、ぜひ穢れを祓い、
パワーアップしてほしいですっ(≧∇≦)(笑)
nana_phot_20191219.jpg
そして改めまして...!
「CANNONBALL RUNNING」が、
オリコンウィークリーチャート3位をいただきました!!
沢山のみなさんに手に取っていただけたこと、本当に嬉しいですっっ(T ^ T)
ぜひたっぷり聴き込んでやってくださいっ(o^^o)