本日は「NHKのど自慢」にお邪魔してきましたっo(^-^)o
今回も、出場されたみなさんの人生を感じる、
魂のこもった歌声に心が震えまくり(;_;)
やはり歌は愛ですね!!
水樹は今回ニューアルバムから、新曲「ALL FOR LOVE」、
そして放送終了後・恒例のアトラクションコーナーでは、
今年の座長公演でカバーさせていただいた「帰ってこいよ」と、
「innocent starter」を歌わせていただきました!
生放送はいつも大緊張するのですが、
会場のみなさんの温かな空気に包まれて、
私らしく全力で歌うことが出来ました!!
会場に駆けつけてくださったみなさん、
テレビの前で応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ(o^^o)
nana_phot_20191201.jpg