昨日から「CANNONBALL RUNNING」の
ロングスポットが公開になりましたっ\(^o^)/
先日撮影した新曲「Knock U down」の
MUSIC CLIPも少し流れているので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
カラフルでレトロでコミカルで、
とってもキュートな世界に仕上がっているので、
早くフルバージョンを観てもらいたいです〜(o^^o)
こちらが、曲の主人公をイメージした1人目の水樹☆
周りに振り回されることなく、自分らしく生きて行こう!という
メッセージを送っているので、とびきり弾けた装いに♪
nana_phot_20191130_1.jpg

こちら寄り写真♪
髪にはカラフルなピンが沢山付いていたり、
かなり大振りなイヤリングを付けていたり、
よく見るとお腹がチラ見えしていたり...
MVではなかなかない衣装で楽しかったです(*^^*)
nana_phot_20191130_2.jpg

そしてもう1人の水樹は、この曲を自分のファイトソングにして、
まさに今色々なモノと戦っている女の子☆
お部屋のセットの小物達が、
めちゃくちゃ可愛くてテンション上がっちゃいました(≧∇≦)
nana_phot_20191130_3.jpg

こちらが寄り♪
部屋着風のニット&ジャージ&ヘアバンドも新鮮で、
お気に入りですo(^-^)o
nana_phot_20191130_4.jpg