本日は「戦姫絶唱シンフォギアXV」の全体打ち上げでしたっp(^_^)q
共に戦い抜いたキャスト陣&スタッフの皆様と久しぶりの再会!
話に花が咲きまくり、宴は初っ端から大盛り上がり\(^o^)/
美味しいモノを食べながら、
みなさんと話せるだけで幸せな時間なのですが、キャストを代表しての、
座長・悠木碧ちゃんのスピーチが本当に素晴らしくて、
ホロリとしてしまった水樹でありました☆
改めて、7年間、全力絶唱し続けたチームシンフォギアのみなさん!
本当にお疲れ様でした!!
こちらは、あおちゃんがビンゴでゲットした、あるお酒のパッケージ☆
キャラクターデザインの藤本さん直筆のイラストが入っていて、
めちゃくちゃカッコ良かったですっ(≧∇≦)
nana_phot_20191121.jpg