本日、ニューアルバム「CANNONBALL RUNNING」の
ジャケット写真が公開になりましたっ\(^o^)/
みなさんからも、早速感想をいただいていて嬉しいですっ(o^^o)
今回は、白と色の三原色である赤、黄、青をベースにした衣装で撮影♪
曲によって、色々な表情に染まる水樹を感じてもらいたい!
という想いを込めましたo(^-^)o
ブックレットにも沢山写真が収められているので、
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいね☆
こちらは、BD&DVD版ジャケットになっている
撮影ポイントでの写真♪
週末だったため、実は周りにはバーベキューやスポーツを楽しむ
ファミリーが沢山いらっしゃいました!(笑)
nana_phot_20191101.jpg