本日お届けするのは、映像っ!
今回はEXPRESSにちなんで、
「ナネットEXPRESS」という配送会社に勤務する奈々が、
ふとしたキッカケでヒーローのパワーを手に入れ、
悪の組織から大切な荷物を守るというストーリーになっておりました!(笑)
撮影は静岡と千葉にて決行!
梅雨時期の撮影だったこともあり、
途中雨に降られることもありましたが、
シーン的にストーリーとリンクして、
良い形で全て撮りきることが出来ました!
こちらは静岡で、ナネットEXPRESSの配達カーとパチリ♪
めちゃくちゃ可愛い車でテンション上がっちゃいましたっ(o^^o)
nana_phot_20190918_1.jpg
そしてこちらは、千葉の倉庫をお借りして、
美術チームに作っていただいた、ナネットEXPRESSの配送センター!
ステージセットにも組み込まれていたダンボールは、
ここから始まったのでした(*^^*)
これだけの数が揃うと圧巻です!!
nana_phot_20190918_22.jpg
そしてこちらは、配達員奈々の相棒マイケル☆
とても気さくで優しい方で、何よりサービス精神旺盛な演技派!
撮影の休憩中は英会話レッスンをしてくださいましたっ♪
nana_phot_20190918_3.jpg
過酷なスケジュールでの撮影&編集にもかかわらず、
全力を尽くしてくださった映像チームのみなさん、
CGチームのみなさん、美術チームのみなさん、
マイケルさん、配達員&マフィア役のみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆