昨夜の高揚感が続いて、ほとんど眠れなかった水樹(笑)
かなり大暴れしたハズなのですが、めちゃくちゃ身体が軽くて、
今日もこのままライブをやりたい!という
気持ちでいっぱいでした(≧∀≦)
さて、今日からはライブ後恒例の
アフターコーナーをお届けしたいと思います♪
第1弾の本日は、舞台セット!
今回のテーマ、EXPRESSにちなんで、
配送&流通センターをイメージした
デザインにしていただきました\(^o^)/
↓ホール&アリーナでは、こんな感じでした♪
nana_phot_20190916_1.jpg

こちらはスタジアムバージョン♪
(仕事人の背中は舞台監督さんです(笑))
nana_phot_20190916_2.jpg

トリコロールカラーのコンテナに、シャッター、
そしてナネット急便のダンボールが入ったメッシュコンテナ!!
nana_phot_20190916_3.jpg

細部まで作り込まれたセットに愛を感じましたっ(o^^o)
今回も素敵なセットを作ってくださった舞台チームのみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!