ご飯写真ばかりでゴメンなさい〜!(笑)
この感動を伝えたくてっ!!
今日はお仕事終わりで、
お料理教室の先生のご飯を味わう会に行って来ましたo(^-^)o
湿度が高く、不安定な天気が続く今日この頃。
今日は、なんとなく身体が重だるく感じてしまう今の時期にピッタリな、
サッパリヘルシーメニューばかりで胃が喜びまくり( ;∀;)
特に感動したのは、このサラダなんです!!
ビーツやインカのめざめ、
フロマージュブランが乗っているだけでも素敵すぎるのに、
そこに先生が漬けた鯖へしこと、ぶどうのピクルスまで入っていて!!
へしこなんて、7年前に行った福井県でのライブで、
ゆるキャラへしこちゃんと共に食べた以来!(笑)
自分で糠漬けて作れるなんて、
プロはやっぱり違う!と唸りまくりでしたっっ!!
nana_phot_20190821.jpg