1週間の中休みを挟んで、本日からツアー後半戦がスタートっ!!
折り返しの今日は、地元四国!しかもツアー7公演目!ということで、
1曲目から会場中がフルスロットルっっ(≧∇≦)
イタルビッチ師匠と回った流れから、
ご当地ダジャレチャレンジに突入したり、
イヤリングがまさかのセクシーゾーンに飛び込んでしまったり(笑)、
ママの前で15年ぶりに「M・A・M・A」を歌えたり...笑いあり、
ピンチあり、涙ありで心が大忙しでしたが、
最高に熱くて幸せなステージでした☆☆☆
参戦してくださったみなさん!本当にありがとうございましたっっ!!
nana_phot_20190803.jpg

そして今日は、我らが三嶋Pの50歳のお誕生日当日!ということで、
打ち上げにてみんなでお祝い♪
これからも軽妙なトークと、
直感で巻き起こす緊急速報で私達を震わせながら(笑)、
バリバリ攻めまくってください!!