39枚目のシングル「METANOIA」が、
ついに本日生まれました〜っっ(≧∇≦)
「戦姫絶唱シンフォギアXV」主題歌をはじめ、
「モンスターストライク」アーサー編第2部エンディング・テーマ、
そして「なか卯」さんの新CMソング!と、
どれもご縁の深い作品の楽曲ということで、
めちゃくちゃ気合いを入れて、
魂込めて制作させていただきましたっっ!!
3曲ともに、自由と解放がテーマ!
それぞれに振り切り、夏にピッタリなエネルギッシュな曲に
仕上がっておりますので、
みなさんぜひぜひお側に置いてやってくださいっっ☆☆☆
こちらは「METANOIA」MV撮影時の写真♪
かなり悪い感じになっておりますが、みんな良い人達です(笑)
nana_phot_20190717_1.jpg

こちらは、頑張ったツヤ感シーン(笑)
深夜、1番ラストに撮ったシーンなので、
良い意味でのアンニュイさが出せたような気がしてます(笑)
nana_phot_20190717_2.jpg