奈々急便!本日より、ついに全国へ向けて発送開始っ!!
初日は甲子園ライブ以来、3年ぶりの兵庫!
オープニングからフルスロットルで
最高に盛り上がりました〜っっ(≧∇≦)
配送物の内容については到着するまでのお楽しみ♪ということで、
詳細はツアー後のアフターコーナーで思う存分語らせてくださいっ!
今回のライブは、
このタイミングでのステージだからこその要素がテンコ盛り☆☆☆
とにかく激アツで、ちょっぴりノスタルジックで、
とびきり笑顔になれるEXPRESS!
これからも最高の音をみなさんにお届け出来るよう
気合い入れて行きますっ!!
今日ワールド記念ホールに、
チーム水樹からの配送物を受け取りに来てくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ\(^o^)/
明日の配送も楽しみですっ♪♪♪
nana_phot_20190706.jpg