今日は大親友のSAYURIのお誕生日!ということで、
お仕事終わりの深い時間になってしまいましたが、
どうしてもお祝いしたくてご飯会を開催っ♪
大好きなご飯屋さんで、たっぷり赤身肉をいただきながら、
大切な節目を盛大にお祝いしてきました(o^^o)
16歳で出会った私達...ついにSAYURIが一足先に、
ゲホんじゅっ歳を迎えただなんて...きゃーっっ!!(笑)
2人で信じられないね、あっという間過ぎたね、
健康診断行こうね(笑)と、
改めてこの大きな節目について語り合ったのでありました(*^^*)
素晴らしきゲホんじゅう代になりますようにっっ(≧∇≦)
写真は、食べることに夢中になり過ぎて、
散々食べ散らかした状態で記念写真を撮るという私達らしい図(笑)
nana_phot_20190703.jpg