今日はお仕事終わりで、
料理教室の先生のご飯を味わう会に行って来ましたっ(≧∇≦)
来週からツアースタートで追い込み中の奈々ちゃんが元気出るように!と
考えてくださった、素晴らしくバランスの良いメニューに感激っ☆☆☆
本当にどれも美味しくて、
家で真似したいモノばかりだったのですが
(風のモノしか出来ないですが(笑))、特に印象に残っているのが、
こちらの「アスパラとマッシュルームのライスベリー炒め」!
ライスベリーとは、この黒くて細長いヒジキのような物体なのですが、
ポリフェノールなど抗酸化物質を多く含んでいて栄養価が高く、
スーパーフードとして注目されているらしいです!
老化を遅らせ、肥満予防になるなんて、
即買いに行かなければっっ!!(笑)
nana_phot_20190626.jpg