ついに本日!LIVE BD&DVD「NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅲ-×ISLAND×ISLAND+」が生まれました〜っ(≧∇≦)
今年1月に行ったフルオーケストラライブと、
昨年夏のツアーファイナル・メットライフドーム公演、
そして初の上海公演!
3つのライブがフル収録された超超超ボリューム版っっ!!!
原曲の個性を活かしながら、
オーケストラだからこそのゴージャスで多彩な
今回だけのアレンジでお届けしたLIVE GRACE -OPUS Ⅲ-、
夏らしいエネルギッシュな楽曲と、
ジェットバイクにハングライダーにクジラ!
とビーチリゾートをたっぷり感じていただける演出満載のISLAND、
そして初めての地でのライブに緊張&感激したISLAND+...
どの公演も、見どころも思い入れもたっぷりなので、
みなさんにぜひぜひじっくり堪能していただきたいですっっ(o^^o)
特典映像も本当に盛り沢山なので、
このゴールデンウィークのお供にぜひっ☆☆☆
nana_phot_20190424_1.jpg
こちらジャケット写真の白奈々☆
全身はこんな風になっていました(*^^*)
アンティークのドレスで、とても上品で繊細な作りに☆
nana_phot_20190424_2.jpg
こちらは黒奈々...と言っても、
本編映像に登場する悪者イメージではありません(笑)
この2者は、白が優しく慈愛に満ちた女性的な柔らかさ、
黒は己と向き合う姿や内面の強さを表現しておりますo(^-^)o
黒ドレスも全体的に透け感があり、
肩に入ったスリットがセクシーで、チーム水樹女子には大好評でした(笑)