地元愛媛で開催された、未だかつてない音楽の公開実験、ナナラボ!!
とにかく話したいことが溢れ過ぎて、
何から言葉にすれば良いのか...!(笑)
ひめぎんホールとして最後の公演になった今回のライブ。
そんな特別な節目に相応しい、
スペシャルなライブを!という思いから生まれたのが、
今回のナナラボでした。
2017年のツアー「LIVE ZIPANGU」のワンコーナーとして誕生した、
歌×1つの楽器で1曲を奏でガチンコ勝負をするタイマン企画。
そのスリリングな戦いをライブ全編で行おうという、
冷静に考えればとんでもないステージ(笑)
前例のないライブ、未知へのチャレンジということで、
私達チーム水樹も物凄い緊張感に包まれていました。
まさにすべてが実験!
ツアー中、1曲戦っただけでも、
奏者、受け取ってくださるみなさん共に、
とてつもない集中力が必要なタイマンを連発していく...
長時間に及ぶ一瞬の気の緩みも許されないオペをしているような、
全力投球と全力フルスイングを繰り返しているような、
ある意味究極の静と動が折り重なった、
とんでもなくハイカロリーなライブ!
決め事はあっても、ほとんどのフレーズが
アドリブで目まぐるしく状況の変わる、
まさにライブ!な空間に、頭も心も声も大スパーク!!
何が飛び出すかわからないこの実験に、
恐れることなく身を委ねてくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございました!!
最っっ高に刺激的で痺れる時間!
あの震える空気は一生忘れられませんっ!!
あまりの緊張感と神経疲労で胃がやられ気味になりましたが(笑)、
またいつか2をやりたいです(≧∇≦)
各実験についての詳細は、
ライブ後恒例のアフターコーナーで語らせてくださいっっ!!

nana_phot_20190323.jpg