本日は「マシュー・モリソン in コンサート 2019」に
ゲストとしてお邪魔して参りましたっo(^-^)o
今回水樹は一昨年チャレンジしたミュージカル「ビューティフル」から、
キャロル・キングの「It's Too Late」と
「I Feel the Earth Move」をメドレーで、
そしてマシューさんと「A Whole New World」と
「Don't Stop Believin'」をデュエットさせていただきましたっ!
いつものライブステージとは違う環境で、
本番はやはりめちゃくちゃ緊張していたのですが、
マシューさんに楽しく優しくエスコートしていただき、
全力で楽しみながら歌うことが出来ましたp(^_^)q
特にラストに歌った「Don't Stop Believin'」は、
glee収録時のことが色々と蘇ってジーン...☆
そしてマシューさんと海外スタッフの方から、
英語の発音が良い!と言っていただけて感激(T ^ T)
コツコツ影練頑張って本当に良かったーっっヽ(;▽;)ノ
このような特別な機会をいただけたことに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
遊びに来てくださったみなさん、
ステージの成功を応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっ!!
nana_phot_20190301_1.jpg

nana_phot_20190301_2.jpg

日本語版gleeチームから、スー先生役の野沢由香里さん、
ドティ役の橘あんりさん、アーティ役の落合佑介くん、
ミキサーの池田さんが応援に駆け付けてくださいました!!
グループラインでも沢山の激励メッセージをいただき、
改めてチームの愛と作品への熱い思いを感じ、
この作品に携われたことの幸せを噛み締めた1日でした(*^^*)
nana_phot_20190301_3.jpg

nana_phot_20190301_4.jpg