本日は3月1日に行われる、
マシュー・モリソンさんのコンサートのリハーサルに行って来ました!
glee収録時から大好きだったマシューさんの歌声を、
お隣りに感じながらデュエットする日が来るなんて...!
本当に夢のようで、リハーサルから大緊張&大興奮!!
身振り手振りがいつも以上に激しく、
きっと物凄く子どもに見られてしまったことでしょう...(笑)
ちなみにマシューさんとは1歳しか違わず、同世代です(^◇^;)
そんな水樹を優しくエスコートしてくださり、
終始和やかなリハーサルになりました(o^^o)
本番はきっと緊張すると思いますが、私らしく全力で、
この1日限りのスペシャルな時間を楽しみたいと思います!!
nana_phot_20190227_1.jpg
そしてなんと、gleeでマシューさん演じるシュー先生の
日本語版吹き替えを担当されていた森川智之さんが、
スタジオに遊びに来てくださいましたっ!!
きゃー!ダブルシュー先生!!と、貴重なショットに大興奮っっ(≧∇≦)
日本語版gleeメンバーからも沢山の応援をいただき感激!!
みんなの想いを胸に頑張ってきますっっ!!
nana_phot_20190227_2.jpg