本日お届けするのは、今回もやってしまいましたフライングっ(≧∇≦)
やはりライブのオープニング登場シーンは、インパクトが大事!!
ということで、オープニングムービーからの繋がりで、
女王となった水樹が肖像画から飛び出してくるというスタイルにっ(笑)
ドレス、そして王冠を装着してのフライングは
身体への負荷がヘビーでしたが、
クラッシックバレエによるインナーマッスル強化と、
6年ぶりGRACEの高揚感で、
優雅に気持ち良く飛ぶことが出来ましたっ\(^o^)/
今回もがっちりとサポートしてくださったフライングチームのみなさん!
ありがとうございました!!
nana_phot_20190123_1.jpg

肖像画から飛び出した後は、
東京フィルハーモニー交響楽団の
皆様&GRACEスペシャルコーラス隊の皆様、
そして藤野さんの真上をフライング!
皆様、高いところから大変失礼致しました!!(笑)
nana_phot_20190123_2.jpg