ついに本日、さんじゅうゴホッゴホッ歳のお誕生日を迎えました〜っ(≧∇≦)
昨日、一昨日のライブ中にみなさんからお祝いしていただき、
そしてこのブログやラジオ宛にも沢山のお祝いメッセージをいただき、
めちゃくちゃ幸せですっっ☆☆☆
ライブ中に発表になりましたが、
今年はこの後もナナラボ、座長公演五、夏のライブツアー...と、
みなさんにお会い出来る日が続いていきます(o^^o)
みなさんと飛びきり笑顔になれる、
ハッピーで刺激的な時間を沢山作っていけるよう、
そして女性としてもより磨きをかけて輝いていけるよう、
頑張っていきたいと思いますっp(^_^)q
公私ともに充実した1年にするぞーっっ♪♪♪

そしてお誕生日の本日、
叛逆性ミリオンアーサー主題歌「REBELLION」が、
デジタルリリースになりました\(^o^)/
想いが沸々と湧き上がるようなメロディと、
サビのドラマチックな展開が印象的な楽曲!
みなさん、ぜひチェックしてくださいね♪♪♪
nana_phot_20190121.jpg