いよいよ本日から、
オーケストラのみなさんとの音合わせがスタートしましたっ(≧∇≦)
コーラス隊のみなさんを含め、
150人の方々から解き放たれる音を全身で感じながらのリハーサルは、
最高に贅沢で幸せで、
本番さながらの激アツスイッチが入り夢中で歌っていました(笑)
全員揃ってのリハーサルは今日と明日の2回のみなので、
しっかり集中してGRACEな音を練り上げたいと思いますっp(^_^)q
nana_phot_20190112.jpg
炎の指揮者・藤野さんと♪
前回のGRACE後もTV番組でご一緒させていただく
機会はあったのですが、
ついにライブでの共演が三度叶って本当に嬉しいですっっ☆☆☆
今回のオーケストラアレンジも最高にカッコイイので、
みなさんお楽しみにっっ!!