あっという間に大晦日!!
毎年言っているような気がしますが(笑)、
今年は特に何倍もの早さに感じた1年でした!
ベストアルバム第3弾「THE MUSEUM Ⅲ」のリリースに始まり、
化け物と呼ばれた(笑)武道館7days「LIVE GATE」、
3年ぶりの夏ツアー「LIVE ISLAND」、
37&38枚目のシングル2ヶ月連続リリース、
4年ぶりの海外公演「LIVE ISLAND+」、
3年ぶりにレーベルメイトが集結したフェス「キングスーパーライブ」、
そして沢山のアニメやゲーム、映画作品にも携わらせていただき、
2018年は声優としても歌手としても本当に充実した
幸せな時間を過ごさせていただきました(*^^*)
改めて、このご縁と、サポートしてくださっているスタッフのみなさん、
いつも応援してくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
来年も様々な形で私の声をみなさんに届けられるよう、
全力全開で頑張ります!!
2019年も水樹奈々に全力でかかってこぉーーーいっっ(≧∇≦)
nana_phot_20181231.jpg

東京で過ごす、久しぶりの年末年始☆
今日は1からお出汁をとって、年越しそばを作ってみました♪
なかなか良い仕上がりでお腹も心も大満足です(o^^o)