本日は、映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の舞台挨拶に
お邪魔して参りましたっ!!
小さい頃から大好きだった作品に、
まさか参加させていただける日が来るなんて...!!
アフレコ時も感動で震えていましたが、
今日改めて大先輩方と同じステージに並んでご挨拶させていただいた時、
興奮と感激と緊張で鳥肌が止まりませんでした(>_<)
今回の物語のテーマは絆☆
最強VS最強の超ド派手な戦闘シーンはもちろんですが、
親子、仲間、大切な人...様々な形の、
人と人との繋がりや向き合い方が描かれていますので、
幅広い世代のみなさんに観ていただきたい作品です!!
みなさんぜひぜひ劇場に足を運んでくださいね(*^^*)

nana_phot_20181215_1.jpg
野沢雅子さんと♪
激アツな戦闘シーンでの絶叫につぐ絶叫!!
最高にパワフルでカッコ良かった〜っっ!!
TVで歌ってるの観たわよ〜!と、いつも気にかけてくださり、
連絡をくださる野沢さん☆
心から尊敬する憧れの先輩です(o^^o)
久しぶりにご一緒出来て本当に嬉しかったです♪♪♪

nana_phot_20181215_2.jpg
チームブロリーで♪
ブロリーの心を代弁し、
キャラクターを肉付けしていく重要な役どころであったチライとレモ。
非戦闘員なりの戦いを繰り広げていますので、
ぜひ3人の友情と成長する姿にも注目してくださいっ!!