デビュー作でご一緒して以来、
大好きな先輩でありお姉ちゃん的存在である、
かかずゆみさんのラジオ、「かかずゆみの超輝け!やまと魂!!」の
第777回放送にお邪魔して参りました〜っ\(^o^)/
積もる話があり過ぎて、打ち合わせから喋りっぱなし!(笑)
でも全然時間が足りなかった〜っっ(笑)
ゆみさんと最初にお会いした、
水樹15歳の頃の話から最近の話まで、
たっぷり語って参りましたので、
みなさんぜひ来週の放送をチェックしてくださいね(o^^o)
改めて、ゆみさん本当におめでとうございます☆
次の大きな節目1000回を目指して、
これからもステキな癒しトークをみなさんに届けてくださいっ(*^^*)
喋りに夢中になり過ぎて、
ゆみさんとのツーショットをウッカリ撮り忘れてしまったので、
本日は2人で放送中に頬張った、
リスナーの方からいただいたリンゴ写真(ミッ◯ー風に並べてみた(笑))を♪
nana_phot_20181206.jpg