本日は、遅ればせながらではありますが、
改めての三嶋Pバースデー、
そして今月生まれの、ナナネット社長立石さんと、
スタイリスト理絵ちゃんのお祝い会をしてきました〜っ\(^o^)/
何を言っても一向に運動してくれない三嶋さんを強制的に動かすべく(笑)、
今年考えた企画は...バブルサッカー!!
空気で膨らんだフワフワの球体の中にスッポリ入り、
サッカーを行うのですが、
これが見た目に反してめちゃくちゃ激しいんですっっ!!
なんとこのフワフワボール、13㎏もあるので、
それを担いで走り回るだけで息が上がり、
更にトップスピードに乗った状態でぶつかり合うと、
ビックリするくらい吹き飛んで、最高にエキサイティング!!
5チームに分かれ、1ゲーム3分の総当たり戦を行ったのですが、
すべて終わる頃にはみんな汗だく&究極お腹ペコペコ状態になっていました(笑)
この後のご飯とケーキが沁みまくったことは言うまでもありません(笑)
やっぱり、みんなで汗を流すって最高に気持ちいいですね(≧∇≦)
三嶋さんも早く運動に目覚めてくれると良いなぁ〜(笑)
nana_phot_20181129.jpg