本日は「うたコン」にお邪魔して参りましたっo(^-^)o
今回水樹は「NEVER SURRENDER」、
そして北山たけしさんと「新妻鏡」をデュエットさせていただきました!
生放送、そしてうたコンバンドのみなさんによる
オリジナルアレンジでの生演奏!
さらに恐れ多くも番組のトリ!ということで大緊張していたのですが、
会場のみなさんの温かい声援と、
テレビ前で応援してくださったみなさんのパワーで、
全力で歌うことが出来ましたっっ!!
本当にありがとうございましたっ☆☆☆
nana_phot_20181113_1.jpg
デュエットさせていただいた北山さんと♪
3拍子で独特の節回しのとても難しい曲だったので、
2人ともガチガチに緊張していました(笑)
nana_phot_20181113_2.jpg