本日は「NHKのど自慢」にお邪魔して参りましたっo(^-^)o
今回も、大切な家族や友人へ届けたいという、
出場者のみなさんが歌に込めた
ピュアで真っ直ぐな想いがビシビシ伝わって、
終始胸が震えました!!
素晴らしい歌を沢山聴いた後の歌唱は、
本当にいつも緊張するのですが、出場者のみなさん、
そして会場に駆け付けてくださったみなさんの温かい拍手と声援で、
私らしく全力で歌うことが出来ましたっp(^_^)q
応援に駆け付けてくださったみなさん、
放送をチェックしてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
nana_phot_20181104_1.jpg
今回水樹は、生放送本編で「NEVER SURRENDER」、
放送終了後のアトラクションで「絶対的幸福論」と、
灰田勝彦さんの「アルプスの牧場」を歌わせていただきました!
実はアルプスの牧場は、
子供の頃裏声のトレーニングとして父からレッスンを受けていた曲で、
デビューして人前で歌うのは今日が初めて!
みなさんに手拍子をいただけて、凄く嬉しかったです~♪♪♪
nana_phot_20181104_2.jpg