本日は「JA 全農 COUNTDOWN JAPAN」に
お邪魔して参りましたっo(^-^)o
以前Mの世界でも話題に上がった、
水樹の物持ちの良さについてたっぷりトーク!(笑)
リラックマのシャーペンを買ったばかりで、
「innocent starter」を作詞していた頃、
まさか14年後も同じペンを使って、
なのはの新作映画の作詞をしているなんて想像していなかったな...と、
感慨深くなってしまったと同時に、その幸せを噛み締めました☆
これからも、このコと共に、
みなさんに愛していただける作品を
沢山生み出していきたいと思いますっ!!
放送をチェックしてくださったみなさん、
メールを送ってくださったみなさん、
ありがとうございましたっ\(^o^)/
写真は、JAさんからいただいた、青森のリンゴ♪
トキという品種で、皮を剥かずして香り立つ甘い匂いにウットリ...☆
みずみずしくてシャキッと軽い食感、
そして甘みが濃いのに後味がサッパリしていて、
めちゃくちゃ美味しかったです〜っっ(≧∇≦)

nana_phot_20181027.jpg