ついに本日!38枚目のシングル
「NEVER SURRENDER」が生まれました〜っっ(≧∇≦)
早速みなさんから沢山の感想をいただいていて嬉しいですっ(o^^o)
約1年かけて制作した濃厚な1枚☆
湧き上がる感情が乗った、様々なタイプの熱を持つ4曲を
たっぷり味わっていただけると幸せです(*^^*)
今日はその発売を記念して、
ニコ生さんで特別番組をやらせていただきました〜っ\(^o^)/
お馴染みMCの鷲崎さんと共にお届けした
NEVER SURRENDERな1時間!
真面目に楽曲について語りつつも、
やっぱり後半戦はいつものノリに(笑)
さすがの水樹も、
10センチヒール(しかもピンヒール!)での空気椅子は、
かなりの鬼トレーニングでした〜っ(>_<)(笑)
番組を一緒に盛り上げてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ♪♪♪
そして、今日は深夜3時から「走れ!歌謡曲」の
スペシャルパーソナリティも担当させていただきましたっっp(^_^)q
演歌・歌謡曲が大好きな水樹としては、
番組50周年というスペシャルな節目に
パーソナリティを務めさせていただけたこと、本当に幸せでした☆☆☆
聴いてくださったみなさん!メールを送ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっo(^-^)o

nana_phot_20181024.jpg